2014-01-01から1年間の記事一覧

消費税申告書など 2014年6月4日 渋谷の税理士です

2014年6月4日水曜日、こんにちは渋谷の税理士です。一時はにわか雨だとか突風だとか、ずいぶん荒れ模様のお天気が多かったですが、ここの所は良いお天気が続いていますね。但し気温の方は25度を越える日が多くもう夏の様で、歩いていても大変です。皆さんは…

5月9日 渋谷の税理士です

2014年5月9日金曜日、こんにちは渋谷の税理士です。ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、今日も良い天気で仕事をするにはもったいないですね(^.^;) 皆さんは十分お休みできましたか。 消費税の増税から早くも1ヶ月が経ちましたが、各地の行楽地等も…

4月8日 お花見、消費税など 渋谷 税理士です

2014年4月8日火曜日、こんにちは渋谷の税理士です。先週は雨と風で大荒れの天気で大変でしたが、今日は良い天気になりましたね。でもここの所荒れ模様の天気が多いですからお花見に行く人達も安心できませんよね(^.^;) 皆さんはお元気でしょうか。 お花見と…

3月19日 確定申告・消費税 渋谷の税理士です

2014年3月19日水曜日、こんにちは渋谷 税理士です。今日は割合暖かいですが、天気は下り坂のようで、今のところ曇りですが、明日には雨の降る所もあるようですね(^.^;) 皆さんはお元気でしょうか。 さて私、渋谷の税理士は今日も朝のうち一件関与先の法人の…

2月10日 12月決算・確定申告他 渋谷の税理士です

2014年2月10日月曜日、こんにちは渋谷の税理士です。一昨日の8日、土曜日には雪が降って、まだ積もった雪が随分残っています。受験の子たちは大変だったでしょうね。 さて、渋谷の税理士さんはそんな雪の天気のなか、昨日の日曜日も仕事をしていました。今月…

1月17日 渋谷の税理士です 年末調整など

2014年1月17日金曜日、こんにちは渋谷の税理士です。寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。だいぶ雪が降っている所もあるようですが、転んだりしないように気をつけましょうね。 私、渋谷の税理士さんは今日も午前中一件、顧問先の会社へ行って毎月…