3月ももう月末ですね

こんにちは、渋谷の税理士です。確定申告が終わり、資料の整理などしている毎日です。大勢の分なのでこれがまた大変なんです。ま、それはさておき、そうこうしている内に、3月ももう月末になってしまいましたね。渋谷の街を歩いていても、どうも歩いている人が多いです。それも若者が多い。で、よく考えたら春休みなんですね。それで学生たちが休みなので渋谷へきて歩いていると、そういう訳ですね。なるほど。ただでさえ人の多い渋谷の街が、春休みともなるとさらに人が多くなるんです。ま、でも若い人が大勢いると言うのは、活気があって大いに結構なことです。それにここの所、結構暖かい日もあってりして、だんだん春になってきたなあと言う感じがします。そろそろ桜も開花するという予報も出てますし。ということですっかり春モードになってる渋谷の税理士さんでした。