渋谷の税理士のホームページ更新

こんばんは、渋谷の税理士です。今日は事務所のホームページを少し手直しして、このブログの紹介のページを作りました。こちら渋谷区の税理士から行けますので、よろしければ見てみてください。仕事をしながらホームページの更新もやってますので中々大変ですが、結構面白いです。
さて仕事の合間に表に出ると渋谷の街は相変わらず人が多いです。普段の日も多いですが、土日はもっと多いですね。あんまり多くて、歩くのにも大変です。こう言うと冗談だと思う人がいますが、冗談ではありません。消しゴム一つ買いに行って中々お店に行けなかったこともあります。まあ、大きな街というのは、それなりに良い事もあれば良くない事もあるということでしょうか。