サイト更新しました

こんにちは、渋谷の税理士です。ここの所休みが続いた事もあって少し間が空きましたが、サイト更新しました。今月の税務4月分のままになっていたのを直した他、細かい手直しをしました。今年のゴールデンウィークは海外へ出かける人もずいぶん多かったとニュースでも言ってましたが、昨年の自粛ムードと比べると少し様変わりしたようですね。だから、と言うわけではないのですが、私、渋谷の税理士さんも、今年のGWはすっかり休んでしまいました。5月には3月決算の仕事が結構あるので、いつもの年なら、あまり休まずに仕事をしてたりしていたのですが、今年は結局きちんと休んでしまい、あっちこっちと遊びに行っていました (^_^;) 明日から大変ですが、まあ、何とかなるでしょう (^_^;)